忍者ブログ
おっぱいにつられルシエルの世界にやってきたおぱんなちゃん。そこに待ち受けていたものは荒ぶるカオスや無詠唱魔法、そして養殖の耐えない混沌に満ちた魔界であった。果たしておぱんなはジョカたんの抱擁を手にすることができるのか!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぱんなちゃん。
ゼロスに転職したものの。コンボがマスターできずにおろおろしてるおぱんな。


しかしそこに救いの手が差し伸べられた。

ありがとうL様。おかげでおぱんなは神○拳をマスターしました。



ほんとにどうみても○龍拳です本当にありがとうございました。


しばらくは退屈しなくてすみそうです。(だからレベルあげろって



続け
PR

おぱんなちゃん。

これはたまたまですがGメンバーの人とエモであそんでたら手つないでるようにみえたから
こうなったものです。
部屋の奥で獣があばれてる様子が見てとれますね。

結婚スキルほしいんですけどね。
でもしたらしたでSHITとか色々どす黒い感情がうずまいて面倒な事になりそうなのがあれですがね。

続け

おぱんなちゃん

今日はGメンバーの別きゃらさんとそのお友達様とで動物園なるものにいってみました。

興奮しすぎて画像がないのが悔やまれます。
とりあえずいえることはニャンジャボスあたんねぇ。。。


でも他のボスは羅刹でどうにかあたるので(それでもダメ低いですが;;)まんずよしとしましょう。

しかしあがりがほんとやばかった。2,3回で1レベルもあがってしまうんですね。
わたしの中で6-3と双璧をなしそうです。
でもやはり6-3のほうがまわしやすい。(というか動物園は黒猫のせいで命中がががが
でも連盟だから一人じゃできない。

相変わらず友達の少ないおぱんなは枕を涙でぬらすのであった。

一応おわったときの集合写真。



そのあとGめんと6-3まわしてSTRカンストまでレベル@1のところでお開きです。

まだまだすてたもんじゃないとおもった今日この頃でした。

続け
おぱんなちゃん。

なんかひさびさに未確認生命体があらわれたので。
なんか集合写真とる流れになったので。

まぁ、なんだかんだで撮りましたよっと。





戦隊みたいに名前つけたくなってしまいますね。
さしづめ 混沌戦隊ピヨンジャーといったとこでございますかな。

そして残念なことにこの日はほとんど狩りにいってないのでアル意味やりきれない思いをだいたおぱんなであった。


続け
おぱんなちゃん(あいさつ)

まぁちょいと前の話ですけどね。
転職クエだったかなー。ちょっとおまえかってこいよっていわれて
ルナコスタ島にきたんですよ。

クエうけてBにいったら・・・・



なにこれキモっ!
要はクエストMAPな訳ですけども。

おぱんなの大嫌いな蟲とか蟲とか魚人とかいやがるじゃないですか。
でもこれおわらせないとなーともって泣く泣く狩りしてたわけですけど。

後のクエでクロウラーからでるドロップ品必要になって狩りにいったんですが一箇所でしかも少数しかいないってどういうことよ・・・。
もういやだあああああああああああああああああああああああああ

というわけでどうにもこうにもやりきれない思いを胸に秘め今日も次の戦いのステージへと
赴いたのでした

続け。
みなさんはじめまして。
しってる人はようこそ。ついにみつけてしまったんだね。
ほんとにたまにになりそうですがおぱん戦記はじめようと思います。

とりあえず紹介を。
私(わたくし)おぱんなの名の由来をもうしますと
らーめんずというお笑いコンビのコント(アルファルファというコンビも参加してますが)
ぬっほん語講座というコントに出てくるおぱんなちゃんからとったものでございます。

たまにおぱんつとか呼ぶ輩がいますが。

パンツじゃねぇから!おぱんなだから!

と、まぁそんなこんなで私のおぱん戦記は次回からはじまる予定です。
なんかやってるよ的な感じでみていただければ幸いです。



続け
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
るしえる時計
最新コメント
[06/10 名無しのおぱんなさん]
[06/10 未夜です]
[06/09 来夢より]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぱんなちゃん
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/05/12
職業:
リーマン
趣味:
ドライブ・ゲーム
自己紹介:
おぱんなと契約して!
あっはんうっふんな事しようよ!
-----------------------------
ルシエル アトラス鯖
メイン  SVな何か
サブ   パンダ

みかけたらよろしくお願いします。 
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]